toggle
2018-03-23

フレッシュさが自慢です

IZUMI YAMASAKIは、レストラン、パティスリーなど業務用としてお花を使っていただいています。

写真は、現在受付中のモニター用サンプルです。
お花を摘んでから24時間以上がたっていますが、色あせることなく、鮮度を保っています。

エディブルフラワーをご利用いただくお客様からよくお伺いするのは
「新鮮な食用花が入手しにくく、なかなかお店では使えなかった。」
「今まで仕入れたことのあるお花は手元に届いたときにはすでにしおれていることが多かった。」
ということです。

特別なヒトサラを彩るお花は、お客様にお召し上がりいただく瞬間までイキイキと生命力に溢れているのが理想です。

IZUMI YAMASAKIのお花は、配送日当日の朝、最も良い状態のものを選別し、摘花、水切り、即日発送をいたします。
栽培から販売までを小規模で一括して行っているからこそお届けできる鮮度です。

おかげさまで、リピーターの方からは
「今まで仕入れていた食用花と鮮度が全く違ってとても新鮮。」
「手元に届いてから3日目に使用したけれど、鮮度は全く問題なかった。」
とうれしい感想をいただいています。

業務販売・モニター利用をご希望の店舗様、ぜひ一度お問合せください。

スタッフ 杉原

滋賀県守山市産、無農薬有機栽培エディブルフラワー(食用花)、フレッシュなお花をお届けします。

滋賀県守山市産、無農薬有機栽培エディブルフラワー(食用花)、フレッシュなお花をお届けします。

********

🌸出荷中のお花🌸
パンジー・ビオラMIX20輪1パック〜
(お色は黄色、オレンジ、青、パープルなど)
🌸ご注文はこちらから↓
https://izumiyama.buyshop.jp/
🌸お問い合わせ
Facebookメッセージへどうぞ
🌸Instagram
https://www.instagram.com/izumiyamasaki_official/
ご予約いただいた順番にご用意してまいります。
量によってお日にちを頂戴する場合がございます。ご相談ください😊

#izumiyamasaki
#滋賀エディブルフラワー
#京都エディブルフラワー
#エディブルフラワー
#食べられる花
#食用花 #しが #滋賀県カフェ #京都カフェ巡り #滋賀カフェ巡り

関連記事